たかの友梨の口コミ。大満足のキャビテーション+マッサージでリンパがスッキリ!! - エステ体験口コミ調査 セルライト解消するぞ!

エステ体験  » スポンサー広告 » エステ体験の口コミ » たかの友梨の口コミ。大満足のキャビテーション+マッサージでリンパがスッキリ!!

スポンサーサイト

私が実際に自分のカラダで体験してエステランキングを付けてみました。
「おすすめのエステ口コミランキング!」です。

コース内容や勧誘度、店内の雰囲気、体験価格などから
独断と偏見で付けたランキングです!

よかったらエステ体験選びの参考にどうぞ~!
エステ口コミ →おすすめのエステ口コミランキング!を読む

こちらもどうぞ~。
→エステ体験の口コミ一覧を見る

たかの友梨の口コミ。大満足のキャビテーション+マッサージでリンパがスッキリ!!

体験したのは、たかの友梨の「選べるエステ」コース。
たかの友梨を体験した感想は、信頼できるエステだなということ。

エステティシャンの知識も、マッサージ技術もとてもよかった
店内に滞在中、嫌な感じが一つもありませんでした。

<コース内容>
選べるエステコースは、
8つの中から、「どれでも好きなものを3つ選んでいい」とのこと。

「二の腕が気になる」と相談し、
・キャビテーション
・美腕トリートメント(手による上半身のマッサージ)
・パラフィンパック(ロウを塗って、発汗)

の3つで、「上半身」を集中的にケアすることに。

キャビテーションで、脂肪を分解
「外に排出しやすい状態」に
 ↓
マッサージで、「分解された脂肪」をリンパに流す
 ↓
最後に、発汗で、脂肪を体外に出す

<脂肪を分解→リンパへ流し→体外排出>という流れにするのが、脂肪を体外に出すのにいちばん効果的なのだそうです。

<施術>

まずは、キャビテーション20分
キャビテーションは、超音波で、脂肪を分解する機械です。
・固まった脂肪を分解
・セルライトを解消する


takanoキャビテーション

腰から背中、肩、腕と、上半身をていねいに、やってくれました。
ソフトタッチの心地よいマッサージを受けているような感覚。
ポカポカ感もあり、とても気持ちよかった。

脂肪を分解する機械の中で、いちばん注目されているのがキャビテーションなのだそうです。

キャビテーションをかけると・・・

キャビテーション画像

キャビテーションで脂肪細胞が溶けて、リンパに流れているのがわかります。

超音波で、脂肪を溶かして分解するのだそうです。
太ももやお尻のセルライトにも、かなりの効果があるとのこと。

その言葉通り、
キャビテーション後、腕を触ったところ、ぷにぷに
固かった脂肪が、柔らかくなっていました。

次に、美腕トリートメント15分。
腰→背中→肩甲骨→肩→二の腕と、上半身をくまなく、マッサージ。
キャビテーションで分解した脂肪を、リンパに流すためのマッサージです。
takanomassag.jpg

このマッサージが、とても上手かった。
これまで受けたエステ体験の中で、いちばん上手かったです


これぞ、プロのマッサージという感じ。

施術の上手さが、ひしひしと伝わってきました。

リンパの流れが滞っていて、その結果、「お肉ぷにぷに状態」になっていることもよくあるそうで、
1回の体験でリンパを流すだけでも、背中の見た目は、すっきりするといいます。

施術中、担当さんはいろいろな話もしてくれました。
体をきれいにするための情報を、いろいろくれました。
話を聞きながら、「この人は『女性をきれいにしたい』と心から思って仕事してるんだな」ということが、とても伝わってきました。
 
最後に、パラフィンパック20分。
ロウを塗って、発汗。リンパに流した脂肪を、体外に排出するとのこと。
takanoパラフィンパック

この日、施術後しばらくの間、体にポカポカ感が。

<感想>
今回、とても気持ちのいい接客をしてもらえました。

施術のレベルも、ものすごく高かったです。
エステティシャンの知識も豊富で、「信頼して任せられるな」という気持ちになりました。

エステって、「人」なんだなと、改めて思いました。

今回、
「女性を、きれいにしたい」
「この仕事を、好きでやっている」
「お客さんを癒したい」

という思いを、担当さんからとても強く感じました。

店全体の雰囲気も、「お客様にいい気持ちを味わってほしい」ということが、伝わってきました。

そんな「思い」がしっかり、お店全体に行きわたっていた。
その意味で、これまで行った中で、いちばん好きなエステになりました。
行ってよかった、と心から思えたエステでした。

エステ体験の口コミ:たかの友梨 選べるエステ3000円コース


おすすめ度:★★★★★
リラックス度:★★★★★
施術レベル:★★★★★
コストパフォーマンス:★★★★★
お値段:3000円
所要時間:2時間(うち施術時間は70~80分)
勧誘:勧誘なし


「キャビテーション→ハンドマッサージ→発汗」と、脂肪燃焼&セルライト解消の効果がとても高いコースが受けられます。

マッサージのレベルがとても高く、1回の体験だけでも、凝り固まった老廃物が流れて、体のラインがとてもスッキリ

勧誘も、びっくりするくらい、なし。

他社の500円~2000円のエステ体験と比べると、施術内容がバツグンに贅沢!
(雰囲気がよく、自分へのご褒美感も◎)

行って、損なし。大満足のエステでした。

私が受けたおすすめのコースはこれ↓
→たかの友梨の<3コース選んで 3000円>をお試しする

申し込み時の「お好きなコース3コースを選んでください」は、受けてみたい施術を適当に選んでおけばOK。(ミラクル+キャビボティ+パラフィンパック など)
実際には、当日の相談で、決定(別のコースへの変更も、もちろん大丈夫です)。

インターネットから体験予約をすると、日程確認の電話がかかってきます。
(※電話に出られなかったとき、折り返しかけないと、再びかかって来ないこともあるので、こちらからかけてみてください)

電話確認時に、注意事項などを説明され、体験日が確定になります。


関連記事
私が実際に自分のカラダで体験してエステランキングを付けてみました。
「おすすめのエステ口コミランキング!」です。

コース内容や勧誘度、店内の雰囲気、体験価格などから
独断と偏見で付けたランキングです!

よかったらエステ体験選びの参考にどうぞ~!
エステ口コミ →おすすめのエステ口コミランキング!を読む

こちらもどうぞ~。
→エステ体験の口コミ一覧を見る
