プリートのVIO脱毛の口コミ。丁寧な施術に大満足! - エステ体験口コミ調査 セルライト解消するぞ!

エステ体験  » 脱毛の口コミ » プリートのVIO脱毛の口コミ。丁寧な施術に大満足!

プリートのVIO脱毛の口コミ。丁寧な施術に大満足!

ハイジニーナ脱毛をするために、プリートの銀座店に行ってきました。
プリート(pulito)は、VIO脱毛の専門店なのだそうです。

まず、プリートはお店がとてもきれい。
受付も、施術室も広々としていて、気持ちがいいです。

ハイジニーナ脱毛の1回お試しコースにウェブから申し込んで、来店。
VIOは初めてだったのですが、このエステにして、よかったです!

まず、担当者のレベルがとても高かったのが印象的。
とても詳しく、安心感のある説明をしてくれました。

VIO脱毛って、女性の大事な部分を扱ってもらうことになります。

そこにちゃんと配慮して、
「紙パンツを履いていただいたうえで、
Iラインはこんなふうに、Oラインはこんなふうな姿勢で、脱毛していただきます」
と、施術風景の写真とともに、説明してくれました。

つまり、「紙パンツで、大事な部分は隠しながら行うから、大丈夫ですよ」
という安心感
を与えてくれるわけです。

だから、恥ずかしさはぜんぜん感じずにすみました。

施術室も、とても落ち着いた雰囲気。
脱毛エステは、ギュギュっと狭い空間が多い中、プリートはとてもいい雰囲気。
プリート



施術も、とても丁寧でした。

VIOを、自分でカミソリで処理していったけれど、どうしても剃り残しが出ます。
(Oラインは、自分で処理できなかったので、何もしないで行きました)
剃り残しも、「大丈夫ですよ」と、
丁寧に電気シェーバーでカット
してくれました。

(ちなみに、有名な脱毛サロンのミュゼは、
「剃り残しが合った場合は、該当箇所をさける、
または、お手入れをお断りさせていただきます」とのこと。
ヒップ奥の「剃り残し」のみ、手伝ってくれる模様。ミュゼを検討中の人は、ご注意を)。


そのあと、消毒と事前冷却。
(肌への負担を少なくするために、事前冷却している模様)

そしてジェルを塗って、フラッシュを当てます。

プルート施術写真

(フラッシュを当てる部分だけ、紙パンツをめくりながら、施術をしていく感じです)

敏感な部分なので、少し「ピリピリッ」というかすかな痛みがあります。
フラッシュをあてるときも、
「ここ、ちょっと濃い部分なので、少しピリピリしますよ」など、
丁寧に声かけ
をしてくれました。
(あらかじめ声をかけてもらったおかげで、痛さを感じませんでした)

そのあと、ジェルをふき取って、またすぐ冷却。

フラッシュの当て残しのないように、丁寧にあててくれたのも、
すごくよくわかりました


VIOの施術時間は、およそ30~40分。

サロンの雰囲気もいいし、担当者のレベルも高いし、施術も丁寧だし。
言うことなしの、脱毛サロンだと感じました。

【脱毛について】

毛には、「成長期の毛」(←脱毛は、この状態の毛だけに反応)と「退行期の毛」、
あと休止期の毛根があるので、毛根に眠っている毛も含めて、
一通りすべての毛にフラッシュをあて終わるのに、だいたい6回かかるとのこと。

VIOの脱毛は、
「量が少なくなったな」と感じるのに……6回くらい。
「VIOがツルツルになった」と感じるのに……10~12回くらい
が、目安だそうです。

脱毛のサイクルについても丁寧に教えてもらいました。

終了後、「回数はどうしますか?」と聞かれました。
今回、ウェブで申し込むときに、
「1回のハイジニーナ脱毛お試しコース」にしたのですが、
「6回のコース、12回もあります」とのこと。
でも、「とりあえず1回の状態の様子を見てから考えます」と答えると、
特に勧誘されることもなく、終了。

そして10日後……。
フラッシュ脱毛をあてたVIOの毛が、スルスルスルっと、抜けて行きました
抜けるのって、うれしいですね。
きれいにつるつる、です。


脱毛サロンの口コミ:プリートのハイジニーナ脱毛1回お試しコース


おすすめ度:★★★★★
リラックス度:★★★★★
施術レベル:★★★★★
コストパフォーマンス:★★★★★
お値段:5400円
所要時間:1時間半(うち施術時間は30~40分)


何軒か、脱毛エステに行ったことがありますが、
プリートの脱毛は、レベルの高さと丁寧度ではピカイチ!
でした。

今回、VIOを試しにやってみたいと1回コースに行ってきましたが、
本格的にVIO脱毛をするなら、このエステを選びます

文句のつけどころがないサロンだと思いました。

VIO脱毛を考えているなら、まずこのサロンから足を運んでみてほしいと思います。
(1回お試しコースを受けてみると、納得感を得られると思います)


私が受けたおすすめのコースはこれ↓
→プリートのハイジニーナを体験する


インターネットから体験予約をすると、日程確認の電話がかかってきます。
注意事項などを説明され、そのうえで体験日が確定になります。

関連記事
私が実際に自分のカラダで体験してエステランキングを付けてみました。
「おすすめのエステ口コミランキング!」です。

コース内容や勧誘度、店内の雰囲気、体験価格などから
独断と偏見で付けたランキングです!

よかったらエステ体験選びの参考にどうぞ~!
エステ口コミ →おすすめのエステ口コミランキング!を読む

こちらもどうぞ~。
→エステ体験の口コミ一覧を見る