ビー・エスコートの3900円のひざ下脱毛。予約もすぐ取れて安心 - エステ体験口コミ調査 セルライト解消するぞ!

エステ体験  » 脱毛の口コミ » ビー・エスコートの3900円のひざ下脱毛。予約もすぐ取れて安心

ビー・エスコートの3900円のひざ下脱毛。予約もすぐ取れて安心

ビー・エスコート

ひざ下の脱毛がしたくて、脱毛の口コミで、いろいろ比較。

口コミ評価がよかったし、値段がとても安かったので、
ビー・エスコート(be-escort)にWEBから申し込みました。

3900円で、ひざ下を10回脱毛できるコースです

【予約】
WEBから店舗を選んで、「カウンセリング」の希望日時を入れると、折り返し電話が。
確認の電話は、3分程度。

ビー・エスコートからの確認の電話を受けて、申し込みが確定しました。


【当日カウンセリングは、肌の水分量チェックあり!】

店舗は、かなり小さめで質素な感じでした。

受付近くにある椅子に座って、カウンセリング用のヒアリングシートを書いた後、カウンセリングルームに通され、脱毛についての説明を受けました。

「生理中は、いつもより肌が敏感。軽いやけどなどの肌トラブルを起こす可能性があるので、脱毛できません」と、脱毛についての大事なことは、きちんと伝えてもらえたので、安心感がありました。

【施術室にて、無料脱毛テスト】

施術室は、ふつうにきれいでした。
ビー・エスコート施術室


ビー・エスコートのカウンセリングでは、「脱毛テスト」がありました。

これは、脱毛をしても問題が起きない体質かどうかを判断するために行うものです。
フラッシュを2、3ショット打って、肌に問題が起きないかどうかを見ます。

このとき、「肌の水分量チェック」を受けました。
肌の水分量が足りない「乾燥している肌」に、フラッシュ脱毛を行っても、脱毛効果が出ないのだと言います。

私の肌は、水分量が35%を越えていたため、問題ないとのこと。

また、シェービングについての注意もありました。
「2日前に、シェービングをしてください」(当日のシェービングはNG)とのこと。
そして、「化粧水を塗るなどして、しっかり保湿をしてください」
と言われました。

なぜなら、サロンにいく直前にシェービングをすると、
毛穴部分に「赤み」が残ったり、肌がカサカサ粉ふき状態になってしまったりするからです。

赤みが残ったままだったり、肌がカミソリで傷付いてしまっている状態だと、肌トラブルが出てしまうかもしれないので、その部分にはフラッシュを当てられないのだそうです。

「安全な脱毛」をきちんと考えているサロンでした。



【脱毛コースの申し込み】
3900円という格安の値段なのに、途中解約の説明もちゃんとしてくれました。

クーリングオフ(解約)をするときのための文章も、契約書にちゃんと載っていました。
クーリングオフ

とても安心感がありました。


【予約の取りやすさ】

予約の取りやすさは、問題なく取れました

家に帰ってからWEBで予約を取ったのですが、

2日後の17時30分の回を、何の問題もなく予約できました!

宣伝をあまりしておらず、あまり知られていない脱毛サロンの分、すんなり予約が取りやすいのだと思います。


ビー・エスコートの脱毛の体験評価のまとめ


・この値段で、脱毛10回通える

・予約がすぐ取れる(WEBでも、電話でも)

・3900円で10回脱毛(ひざ下、ひざ上、ひじ下、ひじ上の中から1カ所選べます)

・クーリングオフや解約の説明も的確


※その後、私は通っていますが、一度も他のコースへのしつこい勧誘を受けたことはありません。
店員さんもとてもいい人たちです。
とてもお得な脱毛コースを選べたと満足しています。


●ひざ下、ひじ下、ひざ上、ひじ上の4か所の中から、1か所選べて3900円●
(この金額で10回通えます。1回あたり390円の計算に!)

→→ひざ下キャンペーン ビー・エスコートの無料カウンセリングを見る


ビー・エスコート
関連記事
私が実際に自分のカラダで体験してエステランキングを付けてみました。
「おすすめのエステ口コミランキング!」です。

コース内容や勧誘度、店内の雰囲気、体験価格などから
独断と偏見で付けたランキングです!

よかったらエステ体験選びの参考にどうぞ~!
エステ口コミ →おすすめのエステ口コミランキング!を読む

こちらもどうぞ~。
→エステ体験の口コミ一覧を見る