落ちないアイライナーのペンシルを発見 - エステ体験口コミ調査 セルライト解消するぞ!

エステ体験  » 肌のハリを取り戻す » 落ちないアイライナーのペンシルを発見

落ちないアイライナーのペンシルを発見

私は奥二重のため、アイライナーや茶系のアイシャドーはすぐ落ちてしまい、パンダ目になってしまうのが悩みでした。

お湯で落ちるアイライナーやマスカラを使うようになってからは、パンダ目にならずに済むようになったのですが、お湯で落ちるアイライナーはリキッドタイプなので、下のラインには適さなかったんです。
また、アイラインを引いてもフィルムタイプなので時間が経つとはがれて薄くなってしまうことが多くて。

いろいろ試してみたところ……。
コスパが良くて落ちないアイライナーのペンシルをようやく見つけられました!


レブロン カラーステイアイライナーS202

書き心地がいいのに、落ちなくて、パンダ目になりません。
まつ毛の生え際の「粘膜」の塗りつぶしに使うと、若干は落ちます。
でも、パンダまでにはなりません。かなり優秀!
あれこれ使ったペンシルタイプの中では、ダントツに落ちないです。

(写真の下の部分は、ボカシチップ。ペンシル部分は、細く書ける仕様です)


●イチオシのお湯で落とすアイライナー



上まぶたのラインも、リキッドライナーで引くのとペンシルライナーで引くのとでは印象が変わりますね。
その日の気分で、リキッドを使ったり、ペンシルを使ったりしています。

また、パンダ目にならないようにするためには、ファンデを塗った後に下まぶたのギリギリのところまで、しっかりとパウダーを乗せておくといいらしいです。


リキッドライナーはラブダーリンリキッドライナーを使ってみましたが、個人的には時間が経つと剥がれる感じ。


これも使ってみました。まあまあ、かな。


そして……いろいろ試した中で
お湯で落とせるアイライナーのベストはこれ!


→→ヒロインメイクSP スムースリキッドアイライナースーパーキープ01/漆黒ブラック 0.4ml (お湯落ちタイプ)


このアイライナーの優れた点は
・「漆黒」という深々とした黒
・時間が経っても、カスれない
・筆の太さがほどよく、書きやすい

イチオシです!

あとは、目の下の茶クマを目立たなくするコンシーラーを見つけたいです。
(目の下と瞼のくすみがうまく隠れると、顔年齢の印象がグンと変わるみたいです)
探しているのは、ピンク系のコンシーラ。見つかるといいな。
関連記事
私が実際に自分のカラダで体験してエステランキングを付けてみました。
「おすすめのエステ口コミランキング!」です。

コース内容や勧誘度、店内の雰囲気、体験価格などから
独断と偏見で付けたランキングです!

よかったらエステ体験選びの参考にどうぞ~!
エステ口コミ →おすすめのエステ口コミランキング!を読む

こちらもどうぞ~。
→エステ体験の口コミ一覧を見る