1日5分で道端ジェシカなボディ。まずは3つのエクササイズ+アルファ - エステ体験口コミ調査 セルライト解消するぞ!

エステ体験  » やせやすい体になる » 1日5分で道端ジェシカなボディ。まずは3つのエクササイズ+アルファ

1日5分で道端ジェシカなボディ。まずは3つのエクササイズ+アルファ

完璧ボディをもつ道端ジェシカさんら道端三姉妹や大屋夏南さんがこぞって頼りにするパーソナルトレーナーが横手貞一朗さん。
メリハリがあり、女性らしいカーブのあるしなやかボディを提唱しています。

ボディは、メリハリが大事。
ダイエットしてやせるだけでは、魅力的なメリハリボディは手に入らないんですね。

実際、モデルの大屋夏南さんがしゃべくり007に出たとき、
ピーチジョンの下着モデルになるにあたって、肉をつけてからボディを絞っていったと話してました。

この「肉をつけてから、ボディを絞る」という考え方は、とっても大事。
男性目線でいうと、ガリガリボディは魅力がなかったんですね・・・。
肉付きがほどほどによくて、それでいて引き締まっているというのが理想のボディ。


●グラドルの谷澤恵里香さんが、1カ月でウエスト74.1cm→60cmに減らしたプログラム
1.お腹の前面の脂肪を減らす
 (腹直筋を鍛えることで、脂肪が燃焼しやすくなる)
2.脇腹を鍛えてくびれを作る タッチ・ザ・グラウンド
 (腹横筋を鍛える)
3.姿勢を正すために、背中を鍛える
 (背筋を鍛える←これもくびれ作りにつながる)

なんと。。。
たった1週間で、6cm減!!!

呼吸を意識しながらエクササイズに励むと、じんわり汗がにじむようになります。

●チューブを使ったくびれエクササイズ
2のタッチ・ザ・グラウンドが、難しいなら・・・。
チューブを使ったくびれエクササイズがおすすめ




横手貞一朗さんのエクササイズは、カポエイラからの発想が入っているからか、ふだんあまり体を動かさない人には「こんな動き、できないよ~」と難しく感じるものも少なくありませんが、上記に挙げたエクササイズは、私のような運動苦手タイプでもできるものばかりです。

ほどよく筋肉を強化することで、基礎代謝も上がりやせやすくなるはず。

まずはメジャーでウエストを測ってから・・・
まずは1日5分から、とにかく1週間続けてみてはいかがでしょうか。
関連記事
私が実際に自分のカラダで体験してエステランキングを付けてみました。
「おすすめのエステ口コミランキング!」です。

コース内容や勧誘度、店内の雰囲気、体験価格などから
独断と偏見で付けたランキングです!

よかったらエステ体験選びの参考にどうぞ~!
エステ口コミ →おすすめのエステ口コミランキング!を読む

こちらもどうぞ~。
→エステ体験の口コミ一覧を見る