エステの勧誘度ランキング! - エステ体験口コミ調査 セルライト解消するぞ!

エステ体験  » スポンサー広告 » エステ体験の口コミ » エステの勧誘度ランキング!

スポンサーサイト

私が実際に自分のカラダで体験してエステランキングを付けてみました。
「おすすめのエステ口コミランキング!」です。

コース内容や勧誘度、店内の雰囲気、体験価格などから
独断と偏見で付けたランキングです!

よかったらエステ体験選びの参考にどうぞ~!
エステ口コミ →おすすめのエステ口コミランキング!を読む

こちらもどうぞ~。
→エステ体験の口コミ一覧を見る

エステの勧誘度ランキング!

エステ体験なので、どのエステでも勧誘ゼロということはありませんが、体験に行くなら勧誘で嫌な思いをしないエステに行きたいもの。

あくまで私の体験に基づいたランキングです。
エステの勧誘は、担当したエステシャンによってもかなり違うと思いますので、あくまでのひとつの参考としてください。


勧誘が軽い!エステランキング

1位(勧誘なし)
たかの友梨
→ たかの友梨の体験を読む
まったく勧誘がありませんでした。
びっくりするほど、勧誘なし。
体験を受けている最中、一度も、嫌な気分になりませんでした
とても居心地良く、いいサービスを受けることができました。

たかの友梨は、変わったのだと思います。
残業代未払い問題でニュースに取り上げられ、イメージが悪くなったことをきっかけに、会社が一丸となって生まれ変わった。
そんな印象さえありました。

とてもいいエステだと思います。


2位(かなりあっさり)
スリムビューティーハウス
ラ・パルレ
エルセーヌ

「なんとかお客さんを逃さないようにしなきゃ」というしつこさは、全然感じませんでした
私の体形に合ったコースの説明を、しっかりしてくれた程度です。

勧誘を断るときって、不思議と「なんか、断って申し訳ない感じ」になってしまいます。
けれど、これらのエステは、「断って申し訳ない感じ」をぜんぜん感じなくて済むエステでした。


3位(ふつう。嫌な思いはゼロ)
シーズラボ
TBC

4位(キツめ。しつこい)
バイオエステBTB

最下位(ツラ過ぎて人には薦められない)
リゲルグランド


エステの勧誘は、担当したエステシャンによってもかなり違うと思います。ひとつの参考程度にしてください。
関連記事
私が実際に自分のカラダで体験してエステランキングを付けてみました。
「おすすめのエステ口コミランキング!」です。

コース内容や勧誘度、店内の雰囲気、体験価格などから
独断と偏見で付けたランキングです!

よかったらエステ体験選びの参考にどうぞ~!
エステ口コミ →おすすめのエステ口コミランキング!を読む

こちらもどうぞ~。
→エステ体験の口コミ一覧を見る
