スリムビューティハウスの口コミ。骨盤にぐぐぐぃっと効果が! - エステ体験口コミ調査 セルライト解消するぞ!

エステ体験  » エステ体験の口コミ » スリムビューティハウスの口コミ。骨盤にぐぐぐぃっと効果が!

スリムビューティハウスの口コミ。骨盤にぐぐぐぃっと効果が!

スリムビューティハウス
スリムビューティハウスの「骨盤ダイエットビューティーコース」を体験してきました。
東洋医学的な考え方の血行を良くする「カッピング」を前から一度体験したいと思っていたんです。

実際にスリムビューティハウスの体験エステを受けてみて、カッピングよりもMキューブウエーブの印象のほうが強かったのは意外でした。

お腹(骨盤の周り)に機械を取り付けて、筋肉運動をするのがMキューブウエーブ。
かなり奥から、筋肉がぐいぐいっと動くのがわかります
「これ、筋肉痛になるのは確実でしょう」というくらいの強さで、筋肉を動かしていきます。

スリムビューティハウスがMキューブウエーブにこだわるのは、
骨盤周りのインナーマッスルを鍛える
    ↓ 
基礎代謝が上がる+骨盤のゆるみが正されリンパの流れがよくなる
という考えから。

筋肉に与える刺激のレベルが10段階あり、慣れてくると強い強度で筋肉を動かすことができ、施術の効果も高まるんだそうです。

Mキューブウエーブで骨盤の筋肉をぐぐぐぃっと動かすと同時に、足にもマシンを装着して空気圧でリンパの流れをよくしていきます。足、気持ちよかったです~。


存分に「骨盤周りを鍛えてる感」を味わったあと、特製のオリエンタルパックを塗ってヒートマットにくるまり、発汗。
じんわり、気持ちいい~。

そしていったんシャワーを浴びて、個室に移動。

いよいよ、カッピング。
カップの中の空気を機械で抜きながら、背中にどんどんカップが付いていきます。
カップは、経路にそってつけていきます。
血行を促進しコリをほぐしながら、冷えを改善。やせやすい体をつくっていくんだそうです。


やせるために効果のある場所を吸引し血行を促進させ、こりや緊張をほぐすことで、カラダ全体の体温を上昇させていきます。冷えを改善し、やせやすい体質へと導きます。

不調の場所(血流がとどこおりがちなところ)ほど、カップの跡が濃くなるんだそうです。

跡が濃く出た部分は、消えるのに1週間ほどかかるとのこと。
私は「跡が2日くらいで消える程度に」とあらかじめ頼んだので、すぐ跡は取れました。

そしてマッサージ。
ぐいぐいっとすごい力でやってくれました。超気持ちよかった~。

口コミ&感想
そして、採寸・・・。
おーーー。ウエストが2cm減!
ヒップも、1.7cm減です。たった1回なのに!
(すごいぞ、これがMキューブウエーブの効果?? すごいぞ!!!)


店の雰囲気は、庶民的で
Mキューブウエーブは、隣のベッドとカーテンで区切られたスペースで行いました。
カッピングとマッサージは、個室でした。

プチ贅沢気分でリラックスな場所ではないけれど、しっかりと体をつくってくれるエステという感じで満足でした。



エステ体験の口コミ:スリムビューティハウスの骨盤ダイエットビューティーコース


おすすめ度:★★★☆☆
リラックス度:★★★☆☆
施術レベル:★★★☆☆
コストパフォーマンス:★★★★★
お値段: 500円
所要時間:2時間(うち施術時間は1時間)
勧誘:勧誘度は軽い。コースの説明程度


おすすめの理由
・Mキューブウエーブ(電気刺激による筋肉運動EMS)が、強力! すごい!
脂肪やセルライトもハンドできちんとほぐしてくれます

全身の血行が良くなる仕組みが、満載でした。

関連記事
私が実際に自分のカラダで体験してエステランキングを付けてみました。
「おすすめのエステ口コミランキング!」です。

コース内容や勧誘度、店内の雰囲気、体験価格などから
独断と偏見で付けたランキングです!

よかったらエステ体験選びの参考にどうぞ~!
エステ口コミ →おすすめのエステ口コミランキング!を読む

こちらもどうぞ~。
→エステ体験の口コミ一覧を見る