紗栄子(サエコ)の美顔器は、980円じゃなかった! - エステ体験口コミ調査 セルライト解消するぞ!

エステ体験  » 肌のハリを取り戻す » 紗栄子(サエコ)の美顔器は、980円じゃなかった!

紗栄子(サエコ)の美顔器は、980円じゃなかった!

紗栄子(サエコ)がブログで「使ってます」といって有名になった美顔器、ありますよね。
980円の美顔器。

ジャガー横田も宣伝しているエステナードソニックの美顔器です。

「980円で美顔器が買える!」と思っちゃうのですが、
実はあれ、初回が980円というだけで、
その後「ジェル」を買い続けなきゃいけない仕組み

一度980円で買ってしまうと、12ヶ月間は解約できないらしく
合計で3万5000円くらいになるはず。

エステナードソニックの美顔器は
・イオントリートメント(イオン導入)
・イオンクレンジング(イオン導出)
・超音波トリートメント(超音波導入)

これらができる美顔器は、もっと安く買えます。

イオンと超音波の両方が使えるタイプ
●ビューリ

家で使える美顔器の中で、一番定評が。
皮膚科の医師と共に開発された美顔器。
イオンと超音波が同時に作動。効果は医療現場で認められているほどらしい。
安全で効果が高い、1MHz(毎秒100万回)




イオンだけ使えるタイプ
(イオントリートメント(導入)、イオンクレンジング(導出)の両方できます)
●ビジョーナ クレンジング&保湿ケア KBE-1200/W(イオン導入、導出のみ)
6980円
コイズミ ビジョーナ クレンジング&保湿ケア KBE-1200/W(ホワイト)
コイズミ ビジョーナ クレンジング&保湿ケア KBE-1200/W(ホワイト)


※ビジョーナは超音波+イオンの両方ができるタイプもありますが(超音波美顔器 KBE-1100/P)、
5MHz(毎秒500万回)と振動が強いので、使い方が悪いと逆にたるみを引き起こす原因になることがあるようです。


美顔器の効果とは



美顔器は何のために使うか。
美顔器の効果とは何かというと、
ビタミンC誘導体やプラセンタ、ヒアルロン酸などの美容成分を肌に浸透させやすくするため

何もつけずに美顔器だけ使っても、全然意味がないんですね。


イオン導入とは


イオン導入とは、電流を利用した導入方法。
そのため、イオン導入できる美容成分は限られています。

●イオン導入に向く美容成分
・ビタミンC誘導体
・ビタミンE誘導体


超音波導入とは


超音波は、肌を振動をさせて隙間をつくり、成分を入れ込んでいく仕組み。

●超音波導入に向く美容成分
・すべての成分(防腐剤なども含む)

超音波トリートメントをする場合は、防腐剤などの入っていない美容液を使うことが大事です。
美容液の中に入っている防腐剤なども含めて、肌の中に入っていくからです。
(イオン導入では、防腐剤などが肌の奥まで入ることはありません)


美顔器は、「どの成分のために使うか」によって
イオン導入だけなのか、超音波付きがいいのかを選ぶとよいと思います。


次は、サエコ美顔器のジェルの美容成分について書いてみました。

関連記事
私が実際に自分のカラダで体験してエステランキングを付けてみました。
「おすすめのエステ口コミランキング!」です。

コース内容や勧誘度、店内の雰囲気、体験価格などから
独断と偏見で付けたランキングです!

よかったらエステ体験選びの参考にどうぞ~!
エステ口コミ →おすすめのエステ口コミランキング!を読む

こちらもどうぞ~。
→エステ体験の口コミ一覧を見る