夜中に突然、小腹が空いたときの「空腹ごまかしメニュー」 - エステ体験口コミ調査 セルライト解消するぞ!

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夜中に突然、小腹が空いたときの「空腹ごまかしメニュー」

夜中に「おなかすいた~」となることが、けっこうあります。
そこで、夜、小腹が空いたときに便利なのが、空腹ごまかしメニュー。

汁物、飲み物系で、あったか気分で満腹効果



●わかめたっぷりお味噌汁
乾燥わかめのパックとマルコメのインスタントみそ汁(生みそタイプ)を常備。

お湯をわかして、マルコメの生みそインスタントみそ汁に注いだあと
乾燥わかめの袋をあけて、ガシッとわかめをつかんで投入!

わかめで汁が吸われちゃうので、少々濃いめな味になりますが
かなーり、満足感ありの一品に。

●お湯としょうゆととろろだけ、とろろ汁
とろろ昆布にお湯を注ぎ、しょうゆを入れるだけ。
あっさりですが、これもそこそこ満腹感アリです。


●もやし&レタススープ
ちょこっとキッチンに立ってもいいかなというときは。
もやし&レタススープ。
ベーコンがあれば、ベーコンを細切れにして、鍋に油をしいて炒める。
水を入れ、コンソメを入れ、もやしを入れて、グツグツ。
最後にレタスを1枚、ちぎって入れて、火を止める。
完成! やさしい味です。
もやしレタススープ

満腹感があるのに低カロリーのコンニャクラーメン


ちゃんと食べた満足感があるのに、低カロリーなのが、こんにゃくラーメン
蒟蒻ラーメン

これ、最強の「小腹空いたときメニュー」です。

とにかく、おいしい。スープが、おいしいんです
「ちゃんと食べられた~」という満足感が、大!

1袋のカロリーは、みそスープで80kcal。
(しょう油スープなら、40kcal!)。

作り方も、簡単。 1分で作れます。
・こんにゃくをザルに入れ、お湯をかけて、あたためる
・お椀にスープとお湯を入れ、温めたコンニャクを入れる

好みで、もやしなどをいれると、さらに満腹感アップ!!

甘いものを食べすぎて、おなかが出てしまったので、
7日間、夕食をこのラーメンにしていますが、ぜんぜん、飽きません!!!

1食150円。

夜食メニューとして、置き換えダイエットメニューとしても、最強です


→→こんにゃくラーメン人気24食セット (しょうゆ、みそ、とんこつ、しお各6食)


お試しを~。

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