スキンケアスタジオBALIの口コミ。顔のこりが取れて超気持ちよかった~ - エステ体験口コミ調査 セルライト解消するぞ!

エステ体験  » スポンサー広告 » 肌のハリを取り戻す » スキンケアスタジオBALIの口コミ。顔のこりが取れて超気持ちよかった~

スポンサーサイト

私が実際に自分のカラダで体験してエステランキングを付けてみました。
「おすすめのエステ口コミランキング!」です。

コース内容や勧誘度、店内の雰囲気、体験価格などから
独断と偏見で付けたランキングです!

よかったらエステ体験選びの参考にどうぞ~!
エステ口コミ →おすすめのエステ口コミランキング!を読む

こちらもどうぞ~。
→エステ体験の口コミ一覧を見る

スキンケアスタジオBALIの口コミ。顔のこりが取れて超気持ちよかった~

スキンケアスタジオBALIのフェイシャル体験に行ってみました。

感想は……超気持ちよかったです!
体験価格が5250円と少々高めではあるものの、その値段の価値はありました!!

目や首が疲れていたので、ヘッドマッサージに惹かれて。
私が体験したのは、フェイシャル+ゆらぎトリートメント(ヘッドケア)70分コース。
これが、大満足!


<コース内容>
クレンジングで日頃自分では落とせない汚れを落としてもらったあと、
天然活水性スチーム。
BALI 天然活水性スチーム

これ、ずっと当てていてくれるんです。
スチームで肌が潤っていく感じが、すごくしました
しかも、なんだかとっても気持ちいんですよ。


さらに
ヒアルロン酸トリートメント
 ↓
毛穴洗浄
 ↓
トリートメント
 ↓
コラーゲン保湿

と続いていくのですが、オールハンドの施術が、ものすごく気持ちよかった
オールハンドトリートメント

顔をマッサージしてリンパをぐいぐい流してくれるだけじゃなくて、胸の部分までリンパを流してくれました
リンパって、顔から首、鎖骨、胸まで流すと、効果的なんです。

フェイシャルというと、顔だけのところも多いのですが、胸までしっかりリンパを流してくれるところが好感度大!


顔って、けっこう凝りが溜まってるんですよね。
オールハンドのマッサージを受けているときも、「あ~、頬が上がりそう」って感じがすごくあって。
プロの技って感じの、すご~くいいマッサージでした

私は日頃、自分で「田中流造顔マッサージ」をしているのですが、
自分でやるのの何十倍も気持ちよかったです。

あごのラインもゴリゴリと流してくれて「そっか、ここも流せばいいんだ」とマッサージ方法の勉強にもなりました。

そのうえ、ヘッドマッサージ付き
(私が選んだのは、フェイシャル+ヘッドコース)
ヘッドマッサージ



さらに施術は続きます。
天然保湿パック

顔に保湿パックを乗せられている間、気持ちよさに眠りそうに。
その間「サービスです」といって、足のマッサージもしてもらいました。

最後に、肌に水分を蓄えてくれる保湿成分セラミド(ヒアルロン酸よりも保湿力は高い)を塗って終了。


個室タイプではなく、並んだベッド(間にちょっとしたすだれの仕切りあり)で施術を受けましたが、清潔感のある落ち着いた空間だったし、全然気にならなかったです。

ほかにもフェイシャルを3つのエステで受けたことがあるのですが
スキンケアスタジオBALIのハンドマッサージが一番よかったし、コース内容も充実してました!

ここのフェイシャルを受けると、ほかでは満足できなくなると思います


本当にしっかりとした施術だったので、
すごくいい気持ちだったし、気分も上がりました!

もちろん、オールハンドのマッサージのおかげで、頬の位置がいつもより上がりましたよ!


仕事で疲れたときなど、気分転換に一度行ってみるといいかもしれません。
おすすめです!

超気持ちいい充実のフェイシャル
→「スキンケアスタジオBALI」の体験コースを見る


関連記事
私が実際に自分のカラダで体験してエステランキングを付けてみました。
「おすすめのエステ口コミランキング!」です。

コース内容や勧誘度、店内の雰囲気、体験価格などから
独断と偏見で付けたランキングです!

よかったらエステ体験選びの参考にどうぞ~!
エステ口コミ →おすすめのエステ口コミランキング!を読む

こちらもどうぞ~。
→エステ体験の口コミ一覧を見る
