エステ口コミランキング! カラダで試しました - エステ体験口コミ調査 セルライト解消するぞ!

エステ体験  » スポンサー広告 » エステ体験の口コミ » エステ口コミランキング! カラダで試しました

スポンサーサイト

私が実際に自分のカラダで体験してエステランキングを付けてみました。
「おすすめのエステ口コミランキング!」です。

コース内容や勧誘度、店内の雰囲気、体験価格などから
独断と偏見で付けたランキングです!

よかったらエステ体験選びの参考にどうぞ~!
エステ口コミ →おすすめのエステ口コミランキング!を読む

こちらもどうぞ~。
→エステ体験の口コミ一覧を見る

エステ口コミランキング! カラダで試しました

私自身がカラダで試したエステ体験をもとに
コース内容、雰囲気、勧誘のあっさり度、体験のお値段などを総合的に考慮して、
エステ口コミランキングをしてみました!

いろんなエステがありますが、実際に体験してみると
「どのエステが合いそうか」がわかる
と思います。

よかったら参考にしてみてください。

エステ口コミランキング 第1位 たかの友梨たかの友梨ロゴ


おすすめ度:★★★★★
リラックス度:★★★★★
施術レベル:★★★★★
コストパフォーマンス:★★★★★
お値段:3000円
所要時間:2時間(うち施術時間は70~80分)
勧誘:なし

→ たかの友梨の体験談を読む

「キャビテーション→ハンドマッサージ→発汗」と、セルライトと脂肪の撃退効果がとても高いコースが受けられる。
マッサージのレベルが非常に高く、一度の体験でリンパの流れも良くなった。
勧誘なし。雰囲気も◎
ぜひ試してほしいエステ


エステランキング 第2位 シーズ・ラボ  シーズラボ口コミ
おすすめ度:★★★★☆
リラックス度:★★★★★
施術レベル:★★★★★
コストパフォーマンス度:★★★☆☆
勧誘:特に感じなかった。コースの説明程度
お値段:5400円

施術レベルの高さ&カウンセリングに安心感がありました。
何よりもカウンセリングにしろ、施術にしろ、親身になって応じてくれている感じがとても強く、信頼できるエステだと思いました。
店内の雰囲気も清潔感があふれいるし、ホスピタリティも◎。
ほかのエステに比べると体験の値段が少々お高いですが、その分の良さは確実にありました。

とてもいいエステだと思います!

→ シーズ・ラボの体験談を読む


エステランキング 第3位 エルセーヌ  エルセーヌ口コミ 
おすすめ度:★★★☆☆
リラックス度:★☆☆☆☆
施術レベル:★★★☆☆
コストパフォーマンス:★★★★★
所要時間:2時間半
勧誘:コース説明程度
体験エステのお値段:1050円

痩せることへの執念はピカイチ。
ただし人が施術を受けているのも、自分が施術を受けているのも丸見えという大部屋システム。「なんとしてでも痩せていただきます」という道場のノリ。

→ エルセーヌの体験談を読む

エステ口コミランキング 第3位 ラ・パルレ  ラ・パルレ

おすすめ度:★★★☆☆
リラックス度:★★★★☆
施術レベル:★★★☆☆
コストパフォーマンス:★★★★★
お値段: 500円
所要時間:2時間半~3時間
勧誘:特に感じなかった。コースの説明程度


初めてエステ体験する人におすすめ!
勧誘も軽く、コースの説明程度。 
汗だし→セルライトマッサージ→筋肉運動EMSという、エステの王道を一通り体験できます。

店内の雰囲気は、アジアンリゾート風でとってもGOOD!

痩身エステの基本コースを、500円で体験できます。

→ラ・パルレの体験を読む
→ラ・パルレのコースを見る

エステ口コミランキング 第3位 スリムビューティハウススリムビューティハウス口コミ

おすすめ度:★★★☆☆
リラックス度:★★★☆☆
施術レベル:★★★☆☆
コストパフォーマンス:★★★★★
お値段: 500円
所要時間:2時間
勧誘:勧誘度は軽い

→ スリムビューティハウスの体験を読む
→スリムビューティハウスのコースを見る

Mキューブウエーブ(電気刺激による筋肉運動)が、強力ななところがおすすめ。
(↑これだけでも、体験の価値アリ!)



エステランキング 第4位 バイオエステBTB  バイオエステBTB口コミ
おすすめ度:★★☆☆☆
リラックス度:★★☆☆☆
施術レベル:★★★★★
コストパフォーマンス:★★★☆☆
所要時間:2時間半~3時間
勧誘度:けっこう強め

セルライトマシンでのマッサージがメインですが、下半身だけでなく全身のマッサージをしてくれます。
実際に、終了後はお尻がぷりぷりになりました。
コストパフォーマンスは、「2000円コース」を受けることを前提にして★3つ。
勧誘度は、他のエステよりかなりキツめ……。

→ バイオエステBTBの体験談を読む


番外編
フェイシャル体験
スキンケアスタジオBALI

おすすめ度:★★★★★
リラックス度:★★★★★
施術レベル:★★★★★
コストパフォーマンス:★★★★★
所要時間:2時間~2時間半

フェイシャルをいくつか体験した中で、ダントツに気持ちのよかったのがココ。
「オールハンドの施術でうちは勝負してます!」という感じがしました。施術内容の充実ぶりに贅沢感あり。
もちろん頬の位置も上がります。
癖になりそうな気持よさでした!

→ スキンケアスタジオBALIの体験談を読む



実際に私が回った体験をもとにランキングしました。
勧誘度は、担当してくれたエステシャンによっても違うかもしれませんので、一つの目安としてください。

実際に体験してみることで、「自分好みのエステ」がわかってきます。
その後のコースに通うときにも納得して通えると思います。

私はエステ体験だけでも、ずいぶん太ももの裏側が柔らかく、プルプルになりました~。
体験でカウンセリングを受けることで、痩せるコツもわかりますよ。
関連記事
私が実際に自分のカラダで体験してエステランキングを付けてみました。
「おすすめのエステ口コミランキング!」です。

コース内容や勧誘度、店内の雰囲気、体験価格などから
独断と偏見で付けたランキングです!

よかったらエステ体験選びの参考にどうぞ~!
エステ口コミ →おすすめのエステ口コミランキング!を読む

こちらもどうぞ~。
→エステ体験の口コミ一覧を見る
