おデート前に! 肌色がワントーン明るくなるマッサージ - エステ体験口コミ調査 セルライト解消するぞ!

エステ体験  » 肌のハリを取り戻す » おデート前に! 肌色がワントーン明るくなるマッサージ

おデート前に! 肌色がワントーン明るくなるマッサージ

目の周りの小じわがハンパなく気になるお年頃・・・。
肌のふっくら感も、30代の頃に比べるとぜんぜんないのをしみじみ感じます。
夜10時を過ぎると・・・
「うっ、おつかれさま・・・」という肌状態になってしまうのは、やっぱりそういう年齢だからなんですよね・・・。


自分で造顔マッサージはときどきしています
3~5分行うと、顔色がワントーン明るくなるんです。
肌のくすみは確実に取れます。

やってみるとわかるんですが、マッサージをするとけっこうゴリゴリするポイントがあるんです。
イタ気持ちいい場所というか。
造顔マッサージで、そのゴリゴリポイントを流していくと、顔色が明るくなるんですね。


おデートの前には必ず造顔マッサージをしてます。
肌色が良くなって、透明感がでるし(言いすぎ? 笑)、ほうれい線防止にもなるので。
マッサージすると、ほっぺが少しだけ、持ち上がりますよ!


先日、エステのフェイシャルに行ったら「ほうれい線がないですね~」と言われました。
「造顔マッサージをときどきやるんです」と言ったら、「だからですよ!」と。
お世辞かもしれないですけどね(笑)。

肌色アップだけでなく、
・ほうれい線防止
・顔のたるみ防止
・顔の輪郭をシャープにする
の効果もあるので、「小顔になりたい人」にも絶対おすすめです!


これを書いていて、マッサージをやりたくなったので、サクサクっとやりました~。
やっぱりワントーン、肌色が明るくなります(さっきより、色白な感じ~~~)。

やるのとやらないのとでは、ぜんぜん、違います(キッパリ)!
さすがです、田中宥久子さん!



アマゾンのカスタマーレビュー数177件!
すごい!!! それだけ効果を感じている人が多いのだと思います。

DVDが付いているので、とてもわかりやすいです。
ぜひお試しを~。

関連記事
私が実際に自分のカラダで体験してエステランキングを付けてみました。
「おすすめのエステ口コミランキング!」です。

コース内容や勧誘度、店内の雰囲気、体験価格などから
独断と偏見で付けたランキングです!

よかったらエステ体験選びの参考にどうぞ~!
エステ口コミ →おすすめのエステ口コミランキング!を読む

こちらもどうぞ~。
→エステ体験の口コミ一覧を見る