エステ体験に行くと、カラダへの意識が高まる - エステ体験口コミ調査 セルライト解消するぞ!

エステ体験  » スポンサー広告 » エステ体験の口コミ » エステ体験に行くと、カラダへの意識が高まる

スポンサーサイト

私が実際に自分のカラダで体験してエステランキングを付けてみました。
「おすすめのエステ口コミランキング!」です。

コース内容や勧誘度、店内の雰囲気、体験価格などから
独断と偏見で付けたランキングです!

よかったらエステ体験選びの参考にどうぞ~!
エステ口コミ →おすすめのエステ口コミランキング!を読む

こちらもどうぞ~。
→エステ体験の口コミ一覧を見る

エステ体験に行くと、カラダへの意識が高まる

実は、40歳になって初めてエステに行きました。
これまでは「エステなんて、本当に効果なんてあるの?」と
そんなイメージしか、なかったんですね。

でも、太ももの裏側に出来てしまったセルライトがあまりに酷くて。

以前、女友達が「エステの機械でほぐしてもらったら、セルライトがなくなった」と言っていたのをふと思い出し、エステ体験にいろいろチャレンジしてみたのです。


エステ体験のメリット



体のこと
・カラダを丁寧にケアしてもらえる
・肉質がだんだんとやわらかくなる
・足のむくみが取れる
・肩こりがやわらぐ
・代謝がだんだん良くなる(汗が出やすくなる)
・肌がだんだんつるつるになってくる

知識のこと
・ダイエットについての知識をいろいろ教えてもらえる
・自分に合ったダイエット法がわかる
・自分に必要なボディケアがわかる
・エステで行う大事な部分(エッセンス)を、おうちでも取り入れる方法がわかる

その他
・やる気になる!


エステ体験をいろいろして、知識も増えたし、カラダの調子もよくなったし、新陳代謝もよくなりました

痩身系のエステに行く醍醐味は、日ごろ自分でケアのできないお尻、太もも、背中などを機械やハンドでマッサージしてもらえることです。
リンパの流れがよくなるので、足のむくみは一気に取れます。翌朝、足が軽くなるのがわかりますよ
顔色もワントーン明るくなります。

エステの汗出し体験だけでも、行く価値があると思います。
汗をた~っぷりかくのが、本当に気持ちいいんです。
ドームの中に入ったり、ラップに包まれたりして汗出しをすることで新陳代謝がよくなり、顔色(顔の血色)もよくなりました!


さらに・・・。
エステにいくつか行ったことで……セルライトが薄くなったんです!
体験だけなのに、すごい~!
機械でほぐすのって、やっぱり違うんだなと思わされました。

座りっぱなしの仕事のせいで固くなっていた太ももの裏、ずいぶんと柔らかくもなりました。


エステめぐりをして、エステシャンにいろいろケアしてもらったことで、カラダへの意識が高まりました
全身のリンパの流れを良くすることは、とても大事と強く実感!
だって、マッサージしてもらったあとは、本当に違いましたから~。

「とにかくやせなきゃ」と思っている人だけでなく
「最近、ボディラインが崩れてきたんだよな……」という人も、エステ体験に一度行ってみると面白いと思いますよ!

●リンパの流れがよくなるおすすめエステ●
初めてエステ体験をする人に、おすすめのエステ。
1回の体験だけでも、リンパの流れがよくなり、むくみが取れ、すっきりしますよ。

→→スリムビューティハウスの体験談を読む
筋肉運動マシンのMキューブウェーブがぐいぐい効きます。
1回の体験でもサイズダウンがかなり期待できます!

→→ たかの友梨の体験談を読む
「キャビテーション→ハンドマッサージ→発汗」と、脂肪撃退の効果がとても高いコースが受けられる。
マッサージのレベルが非常に高く、一度の体験でリンパの流れも良くなりました。
勧誘も、なし。雰囲気も◎
ぜひ試してほしいエステ

関連記事
私が実際に自分のカラダで体験してエステランキングを付けてみました。
「おすすめのエステ口コミランキング!」です。

コース内容や勧誘度、店内の雰囲気、体験価格などから
独断と偏見で付けたランキングです!

よかったらエステ体験選びの参考にどうぞ~!
エステ口コミ →おすすめのエステ口コミランキング!を読む

こちらもどうぞ~。
→エステ体験の口コミ一覧を見る
