オリエンタル・スタイルの体験に、行こうと思ったのだけど・・・ - エステ体験口コミ調査 セルライト解消するぞ!

エステ体験  » スポンサー広告 » エステ体験の口コミ » オリエンタル・スタイルの体験に、行こうと思ったのだけど・・・

スポンサーサイト

私が実際に自分のカラダで体験してエステランキングを付けてみました。
「おすすめのエステ口コミランキング!」です。

コース内容や勧誘度、店内の雰囲気、体験価格などから
独断と偏見で付けたランキングです!

よかったらエステ体験選びの参考にどうぞ~!
エステ口コミ →おすすめのエステ口コミランキング!を読む

こちらもどうぞ~。
→エステ体験の口コミ一覧を見る

オリエンタル・スタイルの体験に、行こうと思ったのだけど・・・

オリエンタル・スタイルが、かな~り気になりました。

インドエステ系のお店なのですが、いろいろなコースが980円で試せるみたいなんです。
オールハンドで、リンパの流れを良くし、脂肪や筋肉を移動させて整えるというタイプのエステみたいです。

コースメニューを覗いてみると、オールハンドのモミ出しが、本当に気持ちよさそう・・・。

あまりに気持ちよさそうだったので、思わず申し込んじゃいました~。
行ってきたら、報告したいと思います!
楽しみ~~~。


追記:
結局、上記のフェイシャルには行きませんでした。
ウェブから申し込みをしたのですが、先方から電話もメールもなく。。。
こちらから、問い合わせの電話をしてもよかったのですが
「ちゃんとしてないところなのかもしれないな~」という気がしてしまって。

残念・・・。
関連記事
私が実際に自分のカラダで体験してエステランキングを付けてみました。
「おすすめのエステ口コミランキング!」です。

コース内容や勧誘度、店内の雰囲気、体験価格などから
独断と偏見で付けたランキングです!

よかったらエステ体験選びの参考にどうぞ~!
エステ口コミ →おすすめのエステ口コミランキング!を読む

こちらもどうぞ~。
→エステ体験の口コミ一覧を見る
