エルセーヌの体験は、ホントに-8センチになった! - エステ体験口コミ調査 セルライト解消するぞ!

エステ体験  » スポンサー広告 » エステ体験の口コミ » エルセーヌの体験は、ホントに-8センチになった!

スポンサーサイト

私が実際に自分のカラダで体験してエステランキングを付けてみました。
「おすすめのエステ口コミランキング!」です。

コース内容や勧誘度、店内の雰囲気、体験価格などから
独断と偏見で付けたランキングです!

よかったらエステ体験選びの参考にどうぞ~!
エステ口コミ →おすすめのエステ口コミランキング!を読む

こちらもどうぞ~。
→エステ体験の口コミ一覧を見る

エルセーヌの体験は、ホントに-8センチになった!

エルセーヌの体験に行ってきました!
体験したのは、「-8㎝やせる体験コース」。

感想&口コミ
エルセーヌは個室ではなく、大部屋。
なので、始めはちょっと戸惑ったものの、すぐ慣れました。

着替えて採寸が終わったら、大きな部屋に通され、まず遠赤外線ドームで汗かき。
そして、特別な映像を観せられるのですが・・・・なんと、やせるビデオ!
幾何学的なカラフルな模様が延々繰り帰される映像を観ることで、「やせる脳」になるのだそうです(ホントか?)

遠赤外線ドームとイオンパックでは、大量の発汗
体がとっても温まりました! 本当にほっかほか。


イオンパック
エルセーヌのイオンパック

イオンパックは、マイナスイオンが流れているのですが、このマイナスイオンに体質改善の効果もあるらしい


汗を書いたあとは、機械を使った
超音波トリートメント
エルセーヌの超音波トリートメント

セルライト解消のための超音波マシーンを使ったマッサージ。
この超音波トリートメントは痛みナシ。
「皮膚を引っ張ってローラーでほぐすタイプのマシン」とはアプローチが違い、超音波の細かな振動でリンパの流れを即すそうです。
(医学的にも、超音波の細かな振動でリンパの流れをよくすることができるとされてます)


パルスウェーブ(筋肉運動・EMS)
パルスウウェーブ

このパルスウェーブが、すごかった!
電気刺激(EMS)で筋肉を動かすわけなんですが、
「これでもか~」というくらい、太ももの奥のほうから大きく動きます
かなり激しい筋肉運動。思わず、筋肉痛になるんじゃないか? と思ってしまったほど。

このEMSによる筋肉運動は、いくつかエステをまわった中で、エルセーヌのパルスウウェーブと、スリムビューティハウスのMキューブウェーブがすごかったです!


最後に、ハンドマッサージ
「特に下半身」と伝えてあったので、ふくらはぎから太ももにかけて、グイグイとマッサージ。

エルセーヌの特徴は、大部屋で施術がされること。
例えば遠赤外線ドームで汗だししていると、ほかの人のハンドマッサージの音が聞こえてくるんです。
パンパンパンパンと、2人がかりですごかった~。
エルセーヌのマッサージ

このパンパンパンッと音のするハンドマッサージがエルセーヌの特徴。
血流の悪い部分のマッサージのときに使うテクらしい。


いざ採寸
腕やウエスト、太もも、ふくらはぎ、足首などを測って、合計で施術前と比べてどのくらい減ったかを測定。

受ける前は、「本当に8㎝も減るのかな~」と思ってましたが、実際、減りました!
・汗だしや超音波トリートメントなどで、リンパの流れをよくしてもらえる
・ハンドマッサージで脂肪を押し上げ、きれいなラインをつくる
脂肪って、ハンドマッサージで動くんだ~ということを知りました)

この2つで、1回の施術で、全身合計-8㎝が可能なのだと思います。

採寸後、「かなり勧誘を受けるんだろうな」と覚悟していたのですが・・・。
コースの説明は受けましたが、そのくらい。

後日、電話がかかってくることも一切なしでした。


エステ体験の口コミ:エルセーヌの-8センチやせるイオンパックコース


おすすめ度:★★★☆☆
リラックス度:★☆☆☆☆
施術レベル:★★★☆☆
コストパフォーマンス:★★★★☆
所要時間:2時間半
勧誘:コース説明程度。とってもあっさり
体験エステのお値段:500円


大部屋なので、リラックスには向きません。
汗出しの時間が長く、マッサージの時間は少なめだったかも。
道場っぽい印象のエステで、対応は比較的ぶっきらぼうだった印象が。

エステにちょっとした贅沢感やリラックス感を求める人には向きませんが、道場に通って真剣に痩せたいという人にはお勧めだと思います。


エルセーヌ口コミ

→エステ体験で-8㎝やせるコースをお試し体験する

インターネットから体験予約をすると、日程確認の電話がむこうからかかってきて
注意事項などを説明され、そのうえで体験日が確定になると思います。


↓体験コースなのに、中身充実!
●初めてのエステ体験をする人に、こちらもおすすめ●
→→ ラ・パルレの体験談を読む
汗出し→機械マッサージ→EMS(筋肉運動)というエステの王道が体験できます。
初めてエステに行く人におすすめ! 
太ももが、やわらかくぷりぷりに。


関連記事
私が実際に自分のカラダで体験してエステランキングを付けてみました。
「おすすめのエステ口コミランキング!」です。

コース内容や勧誘度、店内の雰囲気、体験価格などから
独断と偏見で付けたランキングです!

よかったらエステ体験選びの参考にどうぞ~!
エステ口コミ →おすすめのエステ口コミランキング!を読む

こちらもどうぞ~。
→エステ体験の口コミ一覧を見る
