ラ・パルレの口コミ。500円で「エステの王道」を体験できた! - エステ体験口コミ調査 セルライト解消するぞ!

エステ体験  » エステ体験の口コミ » ラ・パルレの口コミ。500円で「エステの王道」を体験できた!

ラ・パルレの口コミ。500円で「エステの王道」を体験できた!

ラ・パルレの口コミです。実際に、ラ・パルレの新宿店を体験してきました!

「セルライト撃退コース」では、痩身エステの基本的な流れを一通り体験できました!

いわば、「エステの王道」を体験できるわけです。


私の行ったラ・パルレの新宿店の店内は、アジアンテイストのバリ島風の造り。
雰囲気はバツグン。

私が行った中では、店内の雰囲気は一番よかったです。
施術を受ける部屋は個室。リラックスできました。


施術の内容

ヒートマットで体を温める
ラ・パルレ口コミ
体に乗せられると少し重たく感じる青いマット。このヒートマットに包まれてしばらくすると、汗が噴出。体を温め血行をよくして、代謝を上げてくれるようです。


セルライトバスターで、もみほぐし
ラ・パルレのセルライトバスター

セルライトバスターという機械を使って、セルライトのもみほぐし。掃除機のようなもので皮膚を吸引されながら、ローリングでゴリゴリとセルライトをもみほぐしていく感じ。

運動不足や座りっぱなしの状態で固くなっている脂肪を、まずはもみほぐすのがセルライト撲滅のファーストステップ。
マシンでもみほぐすと、太ももやおしりを触った時、ぷにぷにに柔らかくなるのがわかります。
老廃物をリンパに流すことで、むくみも取れます。


低周波&中周波マシンで筋肉運動
ラ・パルレのEMS

電気刺激で筋肉を動かすのですが、かな~り奥のほうから筋肉が動いているのがわかります。自分で運動するのでは、なかなか鍛えられない体のコア部分の筋トレをしてくれている、そんな感覚です。

実は翌日、微妙に筋肉痛に。
お尻や腰など筋肉運動のために電気を流した場所が、です。
ただ寝ているだけで、電気刺激で筋肉を動かしているだけなのに、おそるべし~。


感想&口コミ
施術が終わって、担当さんから「太もものお肉(脂肪)が固くなっているのを、まずはもみほぐしたほうがいいですね」と言われました。

座りっぱなしの仕事+運動不足のダブルパンチで、太ももの裏側のお肉が固くなり、リンパの流れが悪くなっているんです。

そのため、
1.もみほぐしてある程度柔らかくする
   ↓
2.ボディメイク

という順番でやっていくのがいいそう。

2のボディメイクは、ハンドマッサージでお肉を上にあげたり、EMSで筋肉をつけてお肉を引っ張り上げたりするもの。セルライトが消えるだけでなく、ヒップの位置も5~10センチほど上がると言われました!

お尻が垂れている人もEMSの機械で筋肉をつければ、ぷりっと上がった美尻になれるそう
かなり心惹かれます~。



エステ体験の口コミ:ラ・パルレのセルライト撃退コース


おすすめ度:★★★☆☆
リラックス度:★★★★☆
施術レベル:★★★☆☆
コストパフォーマンス:★★★★★
お値段: 500円
所要時間:2時間半~3時間
勧誘:勧誘度はかなり軽い。コースの説明程度


翌朝は、ふくらはぎがほっそりとして軽くなりました。もみほぐしの効果です!

初めてエステに行く人や、エステってどんなところだろうと思っている人も、超おすすめです

「エステって、こういうことをするところなんだ」と痩身エステの王道がわかります。

私が受けたおすすめのコースはこれ↓
→メソセルライト撃退コース(ボディ)の体験を試してみる

インターネットから体験予約をすると、日程確認の電話がかかってきます。
注意事項などを説明され、そのうえで体験日が確定になります。

関連記事
私が実際に自分のカラダで体験してエステランキングを付けてみました。
「おすすめのエステ口コミランキング!」です。

コース内容や勧誘度、店内の雰囲気、体験価格などから
独断と偏見で付けたランキングです!

よかったらエステ体験選びの参考にどうぞ~!
エステ口コミ →おすすめのエステ口コミランキング!を読む

こちらもどうぞ~。
→エステ体験の口コミ一覧を見る