シーズ・ラボの口コミ。セルライト徹底攻略コースは2つのマシンでゴリゴリ - エステ体験口コミ調査 セルライト解消するぞ!

エステ体験  » スポンサー広告 » エステ体験の口コミ » シーズ・ラボの口コミ。セルライト徹底攻略コースは2つのマシンでゴリゴリ

スポンサーサイト

私が実際に自分のカラダで体験してエステランキングを付けてみました。
「おすすめのエステ口コミランキング!」です。

コース内容や勧誘度、店内の雰囲気、体験価格などから
独断と偏見で付けたランキングです!

よかったらエステ体験選びの参考にどうぞ~!
エステ口コミ →おすすめのエステ口コミランキング!を読む

こちらもどうぞ~。
→エステ体験の口コミ一覧を見る

シーズ・ラボの口コミ。セルライト徹底攻略コースは2つのマシンでゴリゴリ

シーズ・ラボ

シーズ・ラボは、基礎化粧品メーカーのドクターシーラボ系列のエステです。
お医者さんが監修しているメディカルエステということで、かなり期待して行って来ました。

シーズ・ラボのサーモシェイプ
実は、シーズ・ラボに最初に興味をもったのは、サーモ・シェイプという脂肪溶解マシンがあったからです。
サーモ・シェイプは、ラジオ波で皮膚の下の温度を41℃~42℃まで上げることで、老廃物を出やすくし、脂肪分解を促進するのだそうです。また、コラーゲンの生成も促進できるらしく、お肌の若返りも期待できるとか・・・。

エステ体験でサーモ・シェイプ体験ができるところは少ないようで、シーズ・ラボは要チェックのエステでした。


エステ体験の流れ

まずは個室で、じっくりカウンセリング。

「太ももの裏の波打っているようなセルライト、とにかく除去したい」と、悩みを話したあと、日常生活に関していろいろ聞かれました。

まずは、セルライトをもみほぐし、リンパの流れをよくすることが先」と言われました。
ふだん、ほとんど運動をしていなかったし、リンパの流れが異常に悪かったんですね。

リンパの流れ(代謝)悪い状態で、ラジオ波をあてて脂肪の温度を上げても意味がないとのこと。

当初は「脂肪溶解マシーン サーモ・シェイプ」コースで申し込んでいたのですが、「セルライト徹底攻略コース」に変更となりました。(ぜんぜん問題なく変更できましたよ~)


お部屋は、個室
シーズ・ラボ新宿店
サロンは白を貴重にした清潔感のある雰囲気なのですが、部屋も適度な広さでそこそこ優雅な気分になれます。



施術の内容
セルライト徹底攻略コースでは、2つのマシンを使います。

LPGエンダモロジー
エンダモロジー
掃除機で吸引されているみたいな感じ(笑)。
2つのローラーが回転しながら、皮膚をひっぱり、脂肪細胞を吸引。固くなっている部分をもみほぐすためのマシン。
ハンドマッサージよりも、リンパの流れは良くなるそうです。

足から背中まで、しっかりとエンダモロジーで、リンパの流れを良くしてもらいました。 エンダモロジーは太ももだけでなく、全身行ってくれます。背中に肉がないので(アラフォーなので骨と皮・・・)、なんかゴリゴリいっていたような(´~`ヾ)。それでも施術を受けていて「あ~、リンパの流れが良くなってるかも~」とかなりの期待。


ルミセルタッチ
ルミセルタッチ

遠赤外線で身体を温めながら吸引してくれるマシン。
ローリングでもみほぐしながら、同時に光照射(赤外線A波+マゼンダ光)をあて、体内温度を上昇。セルライトや脂肪の分解、燃焼を効率よく行ってくれるのだそうです。
こちらも、もみ潰され感がたまりません。セルライトを機械でもみつぶされるのは最初は少し痛いんですが、慣れるとけっこう、クセになるかも・・・。


リンパマッサージ
マッサージ
マシンで分解した脂肪を、ハンドマッサージで流してくれます。足先からしっかりと流してくれるので、極楽気分に~。


全部で50分。ひととおり終わったときに、太ももを触ってみると・・・柔らかくなっている!
いつも座りっぱなしの生活なので、特に太ももの裏側は固くなってるんですよね。それがぷりぷりっとしたのが、よくわかりました!



感想&口コミ
エステシャンの人がとても頼れる人で、施術中も私の体を触りながら、「こんな状態になっています」といろいろ教えてくれました。私の体の状態に合わせた施術をしてくれている感じがすごくしてきたし、こちらから質問したことにもとても丁寧に答えてくれたので「この人なら、任せてみたい」と思えました。

セルライトの解消には、太ももだけをケアすればいいわけではなく、全身のリンパの流れをよくすることが大事だそうで、特に腰のリンパもしっかり流すことが大事なんだそうです。

とにかくカウンセリングがとてもよく、「ただセルライトが消えればいい」というだけではなく、いまの問題点(とにかく代謝が悪い、生活習慣、食生活)へのアドバイスもしっかりくれました。
根本的に解決してくれようとする姿勢に、とても安心感が。
気持ちよかったし、お尻も太もももプリプリになったし、勉強にもなったし。
(体験だけだけど、お世話になりました~)。
とてもよかったと思います。

「短期間で結果を出したい」と私が言うと、
「表面に出ているセルライトをなんとか消すだけなら、週2回×2ヵ月半=10回くらいでできるのでは。体質改善をして代謝のいい体になるには、週1くらいのペースで半年ほど通うのをすすめたい」とのこと。



エステ体験の口コミ:シーズ・ラボのセルライト徹底攻略コース


おすすめ度:★★★★☆
リラックス度:★★★★★
施術レベル:★★★★★
コストパフォーマンス度:★★★☆☆
勧誘:特に感じなかった。コースの説明程度
お値段:5400円


体験エステの中では、5400円とお値段が高め。
けれど「体験だから、マッサージの時間が短め」などということは一切なく、通常のエステコースをフルで体験できる
「うちはメディカルエステですから」というプライドのようなものを感じた分、エステシャンの知識が豊富で、お客様視点でのカウンセリングを受けられました。
施術の質も高いように思えました。

終了後は、おすすめのコースについて見積もりをもらったくらいで、特に、勧誘もされなかったです。

シーズ・ラボのエステ体験は、日ごろの悩みも相談できたし、なにより体験者の視点でカウンセリングしてもらえたので、それだけの価値はあったと思います。

セルライト

→マシンをWで使うセルライト徹底攻略コースを体験する

コメント:日ごろ運動をしない、仕事で座りっぱなしの人におすすめ。エンダモロジー&ルミセルタッチ+ハンドマッサージで、ゴリゴリとリンパの滞りを解消してくれます。一般的なエステ体験には付いているサウナが、このコースにはありません。代わりにエンダモロジーをやってくれます。個人的にはかなり満足!

コースに迷ったら、まずは一番興味のあるコースをウェブから申し込みます
その後、確認の電話がかかってくるので、「実はコースに迷っているんだけど」と伝えておくといいでしょう。当日カウンセリングを受けた後で、コースを変えたり、決めたりすることができます。)



↓体験コースなのに、中身充実!
●初めてのエステ体験をする人に、こちらもおすすめ●

→スリムビューティハウスの体験談を読む
筋肉運動マシンのMキューブウェーブがぐいぐい効きます。
東洋医学に基づいた、リンパや血行の流れをよくするプログラム。
気になる部分の脂肪・セルライトも、ハンドマッサージでつぶしてくれます



関連記事
私が実際に自分のカラダで体験してエステランキングを付けてみました。
「おすすめのエステ口コミランキング!」です。

コース内容や勧誘度、店内の雰囲気、体験価格などから
独断と偏見で付けたランキングです!

よかったらエステ体験選びの参考にどうぞ~!
エステ口コミ →おすすめのエステ口コミランキング!を読む

こちらもどうぞ~。
→エステ体験の口コミ一覧を見る
