ハートアンドビューティの口コミ。庶民派エステで大量の汗が - エステ体験口コミ調査 セルライト解消するぞ!

エステ体験  » エステ体験の口コミ » ハートアンドビューティの口コミ。庶民派エステで大量の汗が

ハートアンドビューティの口コミ。庶民派エステで大量の汗が

ハートアンドビューティのエステ体験。
店内の雰囲気や設備は、かなりの庶民派。

カウンセリングで、「太ももの裏と横、お尻をなんとかしたい」と伝えたところ、体重を量りながら、一緒に鏡の前でチェック。
つまんで固いところは、老廃物がたまってるんですよ」「ほら、ウエストのお肉はつまんでもやわらかいでしょう。太ももは、つまむと奥のほうに固さがありますよね。これは脂肪ではなく、老廃物です。老廃物を出すだけで、ラインがかなり代わりますよ」と言ってくれました。

さらに。「太ももの前の部分も、盛り上がってますよね。足の付け根のリンパ節の流れが悪いんです。膝の上もだぶついている。これも脂肪ではなくて、やっぱり老廃物です。ウエストも・・・少しまずい状態ですね。老廃物がたまり始めています」と、私が「なんとかしたい」と言った部分以外についてもちゃんと指摘をしてくれました。

施術の内容
ロッカールームで着替えた後、まずはゲルマニウム温浴
ハートアンドビューティのゲルマ
ゲルマニウム温浴をしたのは初めて。
足と腕をお湯につけて15分。

セルライトアタックマシン
セルライトアタックマシン
セルライト用のマシンでもみほぐしてもらったあとは、必ず、太ももの裏側のお肉がぷりっと柔らかくなります。太ももの裏側はいつも椅子に接している場所だけに、知らず知らずのうちに固くなっているんですよね・・・。


ハンドマッサージ
温熱効果のあるジェルを塗ってのハンドマッサージ。
足の裏からマッサージをして、リンパの流れをよくするのだそうです。


高周波スリムマシン
ハートアンドビューティ口コミ
いわゆる高周波の筋トレマシン。電気を流して、筋肉を動かします。こちらは寝ているだけでOK。

エステでなぜ、筋トレマシンを使うのかというと、筋肉を鍛えることで、体のラインを引き締め、整えていくんですね。
例えば垂れたお尻も、筋肉を鍛えることでヒップラインがアップするらしい。
エステの広告にビフォアアフターの写真がよく載っていますが、あの劇的な変化の裏に、これらの筋トレマシンの効果があるような気がするんですよ。


感想&口コミ
アラフォーになってから、ダイエットをしてもウエストが昔のように絞れなくなっていて「どうしてだろう」と思っていたんですが・・・その謎が解けました!ウエイストのくびれのちょっと下の部分(背中側)にも、老廃物がたまり始めていたんです。
それを指摘され、「いくら体重を落としても、昔のようなウエストのサイズに絶対ならなかった理由がわかった!」と納得。

太ももだけじゃなく、ウエストの老廃物もなんとかしなきゃということがわかりました。

今回の口コミエステ体験:ハートアンドビューティの部分やせコース


おすすめ度:★★★☆☆
リラックス度:★★☆☆☆
施術レベル:★★★☆☆
コストパフォーマンス度:★★★☆☆
勧誘:「5回で9000円のコース」を、2000円コースを体験した人は、本当は受けられないんだけど、特別に今日なら申し込めますと言われた。
お値段:2000円


ハートアンドビューティは、勧誘がキツいとの評判が……。
私は、たまたま、その店舗の人ではなく、「人が足りなくて、地方の店舗から、今日は特別に応援にきたんです」という人が担当。
勧誘ノルマがない人で、強い勧誘のないラッキーなケースだったのかも?

「5回で9000円コース」を申し込むと、その5回のあいだ、激しめの勧誘に合うみたいです。


●体験エステが初めてで、勧誘が心配なら

下は勧誘がすごくあっさりだったエステ。
初めてエステ体験をする人に、おすすめのエステです!

→→ たかの友梨の体験談を読む
キャビテーションなど、最新の脂肪&セルライト撃退コースが受けられる。
マッサージで、リンパの流れも良くなりました。
びっくりするほど、接客の感じがよかった。雰囲気も◎。

→→ラ・パルレの体験を読む
初めてエステ体験する人におすすめ!
汗だし→セルライトマッサージ→筋肉運動EMSという、エステの王道を500円で体験できます。

関連記事
私が実際に自分のカラダで体験してエステランキングを付けてみました。
「おすすめのエステ口コミランキング!」です。

コース内容や勧誘度、店内の雰囲気、体験価格などから
独断と偏見で付けたランキングです!

よかったらエステ体験選びの参考にどうぞ~!
エステ口コミ →おすすめのエステ口コミランキング!を読む

こちらもどうぞ~。
→エステ体験の口コミ一覧を見る