バイオエステBTBの口コミ。体験後に、太ももの裏が柔らかぷるんぷるんに♪ - エステ体験口コミ調査 セルライト解消するぞ!

エステ体験  » スポンサー広告 » エステ体験の口コミ » バイオエステBTBの口コミ。体験後に、太ももの裏が柔らかぷるんぷるんに♪

スポンサーサイト

私が実際に自分のカラダで体験してエステランキングを付けてみました。
「おすすめのエステ口コミランキング!」です。

コース内容や勧誘度、店内の雰囲気、体験価格などから
独断と偏見で付けたランキングです!

よかったらエステ体験選びの参考にどうぞ~!
エステ口コミ →おすすめのエステ口コミランキング!を読む

こちらもどうぞ~。
→エステ体験の口コミ一覧を見る

バイオエステBTBの口コミ。体験後に、太ももの裏が柔らかぷるんぷるんに♪

バイオエステBTBのエステ体験に行ってきました。


バイオエステBTBが医療機器メーカーと共同開発した「バイオセルファイア」が、とにかく気になって。
世界に35台しかないセルライトマシン。セルライトをゴリゴリほぐされ痛かったけど、太ももの裏側、ぷるぷるに柔らかくなりました!

BTBのバイオセルファイアは、「吸引+脂肪のローリング」に「ラジオ波」が加わったマシン。
セルライト部分をローリングでつぶしていきながら、ラジオ波で脂肪部分を温め燃焼しやすくさせる
マシンなわけです。
バイオエステという店名からも「効きそう感」を感じちゃったんです。バイオ=科学的なイメージがあるからかな~。
テレビ番組で女子プロレスラーのダンプ松本や長与千種もBTBに通い、バイオセルファイアで脂肪撃退してました。

バイオエステBTBの体験エステメニューは、500円~5000円。バイオセルファイアのコースを申し込んでみました。


施術の内容

オイルトリートメント
全身にトリートメントを塗られます。
 ↓
バイオセルファイアでセルライトを全身ゴリゴリ

吸引で皮膚を引っ張りながら、ローラーでセルライトをゴリゴリともみほぐす。
微妙に痛いかも。

ふくらはぎ、太もも、お尻、おなかだけでなく、二の腕まで全身をくまなくゴリゴリ
全身のマッサージをしてくれたのが、とってもよかったです


  ↓
パラフィン発汗で汗だし
ビニールのようなシートにくるまれて、発汗タイム。
セルライトや脂肪をもみほぐしたあとに、汗をかいて老廃物を体外に出すのが大事なのだそう。

パラフィンパックを含めて、施術時間はおよそ1時間でした。


感想&口コミ
効果はかなり高そうな感じが!
終わったあと、太ももの裏がかなーりぷるんぷるんにやわらかくなった。

バイオセルファイアの特徴
通常のセルライトマシン→吸引+ローリングでセルライトをほぐす
バイオセルファイア→→吸引+ローリング+ラジオ波

ラジオ波で直接熱を与えることで、脂肪が温まり柔らかくなり、ほぐす時の痛みを感じにくい。
バイオセルファイアと通常のセルライトマシンの違いは、「痛みの差」
「セルライトマシンって、痛いよ~」を緩和したのが、バイオセルファイアなんですね。
痛みが少ない分、マシンのパワーを上げて強めのマッサージができるらしい。

コースに通い、何度か施術を受けてセルライトや脂肪が柔らかくなれば、痛みも感じなくなり、マシンのパワーも上げられるそうです。



今回の口コミエステ体験:バイオエステBTBのバイオセルファイア


おすすめ度:★★☆☆☆
リラックス度:★★☆☆☆
施術レベル:★★★★★
コストパフォーマンス:★★★☆☆
所要時間:2時間半~3時間
勧誘度:けっこう強め


500円、2500円、5000円のコースがあります。
BTBバイオセルファコース(2500円)・・・バイオセルファイア(ラジオ波あり)を使用。全身ケア
BTBバイオトリートメントコース(500円)・・・・通常のセルライトケアマシンを使用。全身ケア

2500円のコースで十分だと思います。

基本的な施術の流れや施術時間は、同じ。
違いは、使っている機械
だそうです。

→→バイオエステBTBの体験を試してみる

インターネットから体験予約をすると、日程確認の電話がむこうからかかってきて
注意事項などを説明され、そのうえで体験日が確定になります。


●体験エステが初めてで、勧誘が心配なら

下は勧誘がすごくあっさりだったエステ。
初めてエステ体験をする人に、おすすめのエステです!

→たかの友梨の体験談を読む
勧誘が、全然なかった。「受けてよかった~」と、とても強く思ったエステです。
脂肪を溶かすキャビテーションの施術が受けられる。
3000円で、脂肪・セルライトの体の外への排出が、最大限にできます。
本格派のイチオシのエステ。

→→ラ・パルレの体験を読む
初めてエステ体験する人におすすめ!
汗だし→セルライトマッサージ→筋肉運動EMSという、エステを500円で体験できます。


関連記事
私が実際に自分のカラダで体験してエステランキングを付けてみました。
「おすすめのエステ口コミランキング!」です。

コース内容や勧誘度、店内の雰囲気、体験価格などから
独断と偏見で付けたランキングです!

よかったらエステ体験選びの参考にどうぞ~!
エステ口コミ →おすすめのエステ口コミランキング!を読む

こちらもどうぞ~。
→エステ体験の口コミ一覧を見る
