セルライト撲滅宣言! - エステ体験口コミ調査 セルライト解消するぞ!

エステ体験  » 毎日のメニュー記録 » セルライト撲滅宣言!

セルライト撲滅宣言!

お風呂上りに、鏡で自分のうしろ姿をみたときのこと。

ガガーーーーーーーーン!

なんてこった。
足が、醜い!!!

正確に言うと
太ももの裏側が、醜い! ひどすぎるほど醜い!!


かなり前から進行していたのでしょう。
太ももの裏側に、そしてお尻の真下とお尻に
セルライトがびっしりと生息していたのです

(生き物じゃないけど)


アラフォーシングルのわたしですが、
「もしかしたら、ハダカを見せることになるかも」と思ったことがありまして。

で、全身を鏡でチェックしてみたわけです。

そして・・・・・
本当に醜すぎる太ももを、目の当たりにする結果となったわけでした・・・。


その後。
「もしかしたら」と思った男とはうまくゆかず、
この醜いセルライトを見せる機会はがなかったので、そのまま放置。

最近、
「もしかしたら、ハダカを見せることになるかも」と
再び浮かれ気分なのであります。
(懲りないんです、ホントに)。


ぶっちゃけ、チャンスは超少ない。
獲物を逃がしてたまるものか!
(↑この時点で引かれるという噂も)


ということで。
「もしかしたら、ハダカになるかも♪」な機会が来ることを祈りつつ
セルライト撲滅に乗り出そうというわけです。

果たして、どうなることやら・・・。
関連記事
私が実際に自分のカラダで体験してエステランキングを付けてみました。
「おすすめのエステ口コミランキング!」です。

コース内容や勧誘度、店内の雰囲気、体験価格などから
独断と偏見で付けたランキングです!

よかったらエステ体験選びの参考にどうぞ~!
エステ口コミ →おすすめのエステ口コミランキング!を読む

こちらもどうぞ~。
→エステ体験の口コミ一覧を見る